はてなブログでアフィリエイトをリスタート!

アフィリエイトで中々収益をあげられない初心者アフィリエイターウリウサ。心機一転いちからコツコツ本腰入れてアフィリエイトに取り組んでいった経過を備忘録的に残していきたいと思います。

私がアフィリエイト2ヶ月目にしたこと。

私がアフィリエイト2ヶ月目にしていたこと、それは迷いに迷っていたこと。

 

1ヶ月間やってみてこれじゃ無理だとあきらめモードだった私、

何かないかと検索しまくっている中で、ベテランアフィリエイターのブログに巡り合いました。

そこで人生初めて情報教材に出会いました。

そのブログで紹介されていたんですよね。

で、これをもとに取り組めば成功するんじゃないかと思い購入したいと思いましたが、

なにせ高額。普通の書籍に比べて、中身の確認もできないし、高額だしで、

まさか詐欺商材ではないだろうかと不安にもなりました。

で、もんもんと悩んでいたんですよね。

 

そして、ある二つの教材でも悩んでいました。

私は購入するとしたらどちらを選べばいいんだろうか?と。

悩んでいたのはこちら

物販アフィリエイトに最適な『LUREA』

情報教材などを紹介するアフィリエイトに最適な『アンリミテッドアフィリエイト

です。

で、そのアフィリエイターの方にメールで質問してみました。

するとどうやら私が取り組みたいと思っていたのは物販アフィリエイトらしく、LUREAのほうを勧めてくださいました。

情報教材は実績ないのに難しいのでは?とちょっと無理かもと思っていたからです。

 

そこで、意を決して、9月の中旬にはLUREAを購入しました。

 

ちなみに私はアフィリエイトを始めたことは主人には報告してなかったので、こっそりしてました。(笑)

バレないように慎重に。ですからLUREAを買うなんて超出費。私はアフィリエイトでかかるコストは自分のお小遣いの中でやりくりするようにして、決して家計に響かないようにしていました。

LUREAをダウンロードした時も、コソコソ印刷して、大量に印刷した用紙をクリップにまとめてクローゼットに隠して、主人が仕事に行っている間に読み込みまくってました。

 

で、LUREAにはたくさんの知識と、細かな説明がされていてビックリでした。知らないことばかりで。こんなに知らないことばかりで続けてたら無理だったかも・・・・と思いました。

アフィリエイト奥深し・・・。

そして9月の中旬以降はLUREAの実践に集中していきました。

seesaaブログも登録して数を増やしていきました。